過去ログ

Page     397
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コソゲですが。  K.M 08/4/27(日) 14:32
   ┣Re:コソゲですが。  柏木 08/4/27(日) 21:50
   ┣Re:コソゲですが。  T田 08/4/27(日) 22:04
   ┗Re:コソゲですが。  Ken 08/4/28(月) 9:49
      ┗Re:コソゲですが。  柏木です 08/4/28(月) 9:57
         ┗Re:コソゲですが。  Ken 08/4/28(月) 14:08
            ┗Re:コソゲですが。  K.M 08/4/28(月) 19:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : コソゲですが。
 ■名前 : K.M
 ■日付 : 08/4/27(日) 14:32
 -------------------------------------------------------------------------
   お久し振りです。

本日11時頃のヒットで、浪打際でしたね。
日の出前釣行を予定していましたが、寝坊で結果グーでした。(^▽^笑)
さすがに、今日は人が多くて隙間に投げてはの釣りでしたが、そこでのヒット目立ちましたよ〜、多分(*´ー`)

T田殿、最近は全敗だったので計画立てて釣行しましょう。ブログは近々?かな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コソゲですが。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/4/27(日) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼K.Mさん

こんばんわ〜

今のこの地域で、サイズの大小よりも魚が釣れるというだけで、良しとしましょう!(笑)
 ヒラメどころか、この地域のメインのキスさえ楽ではないですし。

でも同じ釣れるにしても、「波打ち際」というのが、嬉しいですね〜 ほんとは、こうゆう状態が3月上旬ならばイイのですがね〜〜

餌も岸際に有るということ。今後に、期待しましょ!まずは竿が曲がって「グゥ〜〜!!」ですねっ(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コソゲですが。  ■名前 : T田  ■日付 : 08/4/27(日) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   最近は早朝から昼間の時間が取り辛く、DSはメッキリ御無沙汰ですが、釣れるのでは行くしかないですね〜〜〜。
近々時間を合わせてご一緒しましょう。
ブログ楽しみにしています。URL教えてくださいよぉぉぉ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コソゲですが。  ■名前 : Ken  ■日付 : 08/4/28(月) 9:49  -------------------------------------------------------------------------
   これってヒラメ?それともカレイ?
右向いてるよね??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コソゲですが。  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 08/4/28(月) 9:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kenさん

こんにちわ〜
言われて気づきました!
珍しい!!

「フゥ〜〜〜 右ヒラメ!!」

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コソゲですが。  ■名前 : Ken  ■日付 : 08/4/28(月) 14:08  -------------------------------------------------------------------------
   頭部・側面逆位って奴ですかね?
珍しいですね〜!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コソゲですが。  ■名前 : K.M  ■日付 : 08/4/28(月) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   Kenさんこんばんわ〜

すごいです!全然気付きませんでしたよ〜。
何か、すごい得した気分になりました。
有難う御座いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 397