過去ログ

Page     414
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼チヌとは… (メールにて、熊本県 Mさん)  柏木です 08/6/21(土) 12:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : チヌとは… (メールにて、熊本県 Mさん)
 ■名前 : 柏木です
 ■日付 : 08/6/21(土) 12:50
 -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは
お世話になっております。

梅雨時期の河口は濁りっぱなし…シーバスでも釣れたらと…
いつもに無く、引きが強く大物の期待???
上がってきたチヌにドン引きです。

49cm、2kgありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいなぁ〜〜 よく引きそうで。(笑)
私は、未だかつて釣ったことが無いのですよ〜 釣果報告としては、キビレ、黒鯛、真鯛と、DSでの報告はありますが、ほ〜〜んとにわずかです。
 ラッキーでしたね〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 414