過去ログ

Page     413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼代理です。  K.M 08/6/16(月) 22:32
   ┗Re:代理です。  T田 08/6/17(火) 9:07
      ┗Re:代理です。  柏木 08/6/17(火) 18:17
         ┗Re:代理です。  栃木のY 08/6/18(水) 8:04
            ┗Re:代理です。  T田 08/6/18(水) 14:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 代理です。
 ■名前 : K.M
 ■日付 : 08/6/16(月) 22:32
 -------------------------------------------------------------------------
   お久ぶりです。

昨日、一緒に釣行したT田殿に(おそらく)ハナメゴチがヒットしました!
画像のみアップしておきます、T田殿詳細レポートは宜しくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:代理です。  ■名前 : T田  ■日付 : 08/6/17(火) 9:07  -------------------------------------------------------------------------
   K.M殿 ありがとうございます。
国府津方面です。
波打ち際でのヒットでした。
( ^0^)/U☆U\(^¬^ ) ルネッサーンスッ!!

柏木殿
当方でもファイル名などの要件を満たしてアップしてみたのですが画像がチェッカーフラッグのようになってしまい出来ませんでした。何故でしょう。
( ̄〜 ̄;)??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:代理です。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/6/17(火) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   K.Mさん、T田さん 
こんばんわ〜〜〜
海の見た目はばっちりなのに、どうにも魚の数が少ないような・・・ その中でのヒットおめでとうございますぅ〜

久々のプルプルっあたりを感じられて何よりです

>柏木殿
>当方でもファイル名などの要件を満たしてアップしてみたのですが画像がチェッカーフラッグのようになってしまい出来ませんでした。何故でしょう。
>( ̄〜 ̄;)??

ん゛〜〜〜 初めて聞くパターンですね〜 困った・・・PCはまだまだ苦手な私、、、(泣)
どなたか詳しい人はいないでしょうかね〜 ?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:代理です。  ■名前 : 栃木のY  ■日付 : 08/6/18(水) 8:04  -------------------------------------------------------------------------
   T田さん 
当方でもファイル名などの要件を満たしてアップしてみたのですが画像がチェッカーフラッグのようになってしまい出来ませんでした。何故でしょう。
>>( ̄〜 ̄;)??
確か送信の隣りのプレビュー にチェックを入れてしまうとそうなったと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:代理です。  ■名前 : T田  ■日付 : 08/6/18(水) 14:09  -------------------------------------------------------------------------
   栃木のY殿
アドバイスありがとうございます。
確かにアップする前に確認しようとチェックを入れていました。
次回アップするときはチェックせずにやってみます。
m(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 413