過去ログ

Page     412
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昨夜 山王にて  小田原のK 08/6/17(火) 8:54
   ┗Re:昨夜 山王にて  柏木 08/6/17(火) 18:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昨夜 山王にて
 ■名前 : 小田原のK <0zx4373x326030a@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 08/6/17(火) 8:54
 -------------------------------------------------------------------------
   昨夜、山王のテトラ沈んでる所で釣りました。驚いたことは、カサゴでは無く、いつも根がけていた、場所もDSだと難なく攻めれた事に驚きました。
いつもジグヘッドをロストしていたのに…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昨夜 山王にて  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/6/17(火) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小田原のKさん

こんばんわ〜〜

今まで攻めにくかったところが攻められれば〜=自分の釣り場が広がった ということですから、いいですね〜

いつも言うように、根掛かるところは空いている・・・(笑) 今まで無理だったところで、やってみてください。そして、あえて普通の錘のどう重量でも実験してみてくださいね〜

根掛かりだけでなく、快適性もわかって頂けると思いますよ〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 412