過去ログ

Page     421
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼釣れましたよ!  大和のU 08/7/20(日) 18:34
   ┗Re:釣れましたよ!  柏木 08/7/21(月) 14:11
      ┗Re:釣れましたよ!  大和のU 08/7/22(火) 21:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 釣れましたよ!
 ■名前 : 大和のU
 ■日付 : 08/7/20(日) 18:34
 -------------------------------------------------------------------------
   昨朝、波高の茨城のサーフにて釣れました。
遠投して2巻きでのヒットだったので楽しめましたよ。

サイズ:42cm
時間:4:30
ワーム:#158M

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:釣れましたよ!  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/7/21(月) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大和のUさん

ダービー登録サイズのゲット、おめでとうございました〜〜〜!!

ん〜〜〜ン 相変わらずやりますね〜〜〜 キレイな模様。
 いいですね〜 あっちのサーフでは、やっぱどうしても遠投気味にキャストしたくなりますよねっ、あの遠浅の状態では。
且つ、波が有るとなるとちゃんと沈む、重めのリグなりルアーが欲しいですもんねっ!

またの報告をお待ちしていますね〜

ps:例のものは、もうちょっと時間を下さいね〜 やっぱ最初から設計をし直さないと、過去のは残して置いてないみたいなので。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:釣れましたよ!  ■名前 : 大和のU  ■日付 : 08/7/22(火) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   柏木さん、こんばんは!

>ps:例のものは、もうちょっと時間を下さいね〜 やっぱ最初から設計をし直さないと、過去のは残して置いてないみたいなので。

了解しました。よろしくお願いします。待ってます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 421