過去ログ

                                Page      57
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼帰省のついでに・・・  ナノパパ 09/8/17(月) 6:14
   ┗Re:帰省のついでに・・・  柏木 09/8/17(月) 9:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 帰省のついでに・・・
 ■名前 : ナノパパ
 ■日付 : 09/8/17(月) 6:14
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私の田舎は輪島市なんですが、先日、帰省のついでに朝の2時間ほどシェイクしてみました。
田舎では今回が初めてのDSでしたが、投げる度に反応があり、コツコツ、クンクンなのでフグばかりかな…と思っていたら、何とかマゴちゃんが挨拶にきてくれました。(^o^)丿
サイズは35cmくらいのチビちゃんでしたが、今年はじめてのマゴちゃんなので、とても嬉しいものでした。
まだまだ期待できそうなので、今後の帰省時はコマメにシェイクしてみたいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:帰省のついでに・・・  ■名前 : 柏木  ■日付 : 09/8/17(月) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナノパパさん

おはようございます〜 小さくとも狙ったものを釣ると言うことは、簡単では有りません。初の場所でのヒットならGOODじゃないでしょうか???

 で、輪島ですか〜 いいところですね〜 輪島近辺だと思いますが、過去にはマゴチの50前後の複数釣果報告が有ったと思います。子が居れば、親も (笑)

 ヒラメDSは、元はと言えば日本海生まれですから、サーフの少ない、且つ河口絡みの港、突堤の多い地域でしょうから、相性は合う筈なのです。

 是非、夜のキジハタにもお試し下さいませ〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 57