過去ログ

                                Page      68
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼静岡は満開ですよ  静岡のTH 09/10/31(土) 8:38
   ┗Re:静岡は満開ですよ  柏木 09/10/31(土) 10:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 静岡は満開ですよ
 ■名前 : 静岡のTH
 ■日付 : 09/10/31(土) 8:38
 -------------------------------------------------------------------------
   お久しぶりです。
10/17に44cm、そして今朝47cmでした。
ヒラメの引きは本当に気持ち良いですね〜。
夜中(2時)から始めたんですが、当りがきたのは夜明け(6:20)とともに来ました。やっぱり朝マヅメなんですかね。
17日は写真撮るのを忘れちゃいました。今朝は、浜で携帯写メ。家でしっかり撮りました。浜の時はまだら模様でしたが、家では真っ黒なんですよね。これって何で?なんでしょう。
(写真がうまく添付できないので別メールで送ります)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:静岡は満開ですよ  ■名前 : 柏木  ■日付 : 09/10/31(土) 10:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼静岡のTHさん

ほぉ! 流石ですね〜シーズンにはきっちりダービーに入ってきますねっ(笑)おめでとうございますぅ〜!!

>ヒラメの引きは本当に気持ち良いですね〜。

 特に強いというわけではないですが、あの(ン?ヒラメ???)という通常の魚とは違う引きが期待感をアップさせてくれますよね〜

>夜中(2時)から始めたんですが、当りがきたのは夜明け(6:20)とともに来ました。やっぱり朝マヅメなんですかね。

夜中に釣れる事も多く、一概に言いにくいというかまだ解らない事も多いですが、やっぱ朝は解りやすいですね〜
 夕は時合のタイミングが解りづらいく、昼間の強風がまんま止まない時が有りますからねっ

>浜の時はまだら模様でしたが、家では真っ黒なんですよね。これって何で?なんでしょう。

 死にかける頃から模様に変化が出始め、時間経過と共に黒くなりますよね〜これからの寒い時期は、「ナイロン袋に入れる」が一番です。

 良くストリンガーにぶら下げている方がいますが、寒風にさらすなんてことは〜せっかくの鮮度を落としてしまいます。
 魚の表面を乾かさないことはスーパーの鮮魚コーナーでもお馴染みですよねっ。
 早速、画像アップさせて頂きます。更なるサイズアップ頑張ってくださいませ〜〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 68