過去ログ

Page     120
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マゴチ42cm、ソゲ×3(足柄郡 KHさんからメールにて)  柏木 10/11/14(日) 21:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マゴチ42cm、ソゲ×3(足柄郡 KHさんからメールにて)
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 10/11/14(日) 21:24
 -------------------------------------------------------------------------
   釣れました。

さすがDS。初心者でも釣れる。

午後の1時間くらいで小ソゲ×3、マゴチ4?cm

==================
小さくても一時間ほどで、そのヒット数は楽しいですね〜
そしてマゴチのダービーサイズおめでとうございます!!
しかし、、、曲がりが残念・・・本来なら44cm?

マゴチは硬直するとこうですからね〜次回釣れましたら、是非活きの良いうちにパチリと。
今回は42cm登録で、ご了承下さいませ。順位関係無く、登録サイズは景品がありますからお楽しみに。
 まだまだこれからがこの地域は盛り上がるはずです、サイズアップ目指して楽しんでくださいませ〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 120