過去ログ

Page     135
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マゴチ42cm。名古屋OAさん  柏木 11/10/8(土) 23:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マゴチ42cm。名古屋OAさん
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 11/10/8(土) 23:56
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木 様

大変ご無沙汰しております。

本日1匹ですがマゴチが釣れましたのでご報告致します。
午後16時頃の釣果でしたが、前後に数回バラシがあり、
ラインをブッチ切った大物?も掛かりました。
5月以降何度となく釣行しましたが、強風・台風・大雨などの
影響でフィールドは最悪な状態が続き釣果もゼロ続きでしたが、
今月に入ってようやく安定してきた様子です。
昨年もこの時期から11月末頃までは、マゴチや落ちの黒鯛が
岸に接近して来るので今後の釣行が楽しみになります。

日時:10/8(土)PM13時〜17時
場所:K川河口
釣法:MJキャロ
ワーム:ミノーM4インチ シロギス(266)
ヒット時間:PM16時15分(中潮 満潮16:10)
サイズ:42cm(釣り場での計測です)

それではまたご報告させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おめでとうございます〜!!

また去年のように多魚種の釣果報告をお待ちしていますねっ。サイズもこれから大きくなっていくことでしょう、

今年は台風やら、悪天候でなかなか釣りがさせてもらえなかったですが、これからです! 楽しみましょ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 135