過去ログ

Page     137
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クロダイ釣果 (名古屋OAさんからメールにて)  柏木 11/10/16(日) 17:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : クロダイ釣果 (名古屋OAさんからメールにて)
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 11/10/16(日) 17:12
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木 様

こんにちはお世話になります。

本日はマゴチでなくて黒鯛です。
午前10時40分頃の下げ潮時で、流れも早く濁りもきつかったので
マゴチは無理だと諦めていた矢先です。
シーバス狙いの方々も驚いてましたね!
落ちるには昨年より早い気がしますが、
お腹の中は脂がたっぷりのってました。

日時:10/16(日)AM6時〜11時
場所:K川河口
釣法:MJキャロ
ワーム:パワーシャッド4" アルビノキス(170)
ヒット時間:AM10時40分頃(中潮 満潮08:05)
サイズ:45cm(まな板上での計測です)

それではまたご報告させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 OAさん、どうもどうもお待ちしておりましたよぉ〜!

昨年のOAさんから頂いたクロダイ釣果報告の実績を、偶発的な去年だけのもの物では無く、今年も釣って間違い無くクロダイに効果的な手法と言える釣果だと思います。私も嬉しいですね〜

秋の時期が遅れているようですから、ま〜だこれから楽しめると思います、またの報告を楽しみにしておりますね〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 137