過去ログ

Page     138
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マゴチ×2 (名古屋OAさんからメールにて)  柏木 11/10/24(月) 6:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マゴチ×2 (名古屋OAさんからメールにて)
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 11/10/24(月) 6:34
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木 様

今晩はお世話になります。

本日は小さいですがマゴチが2匹釣れましたのでご報告致します。
午後15時30分〜45分頃の間で、潮止まりの時間帯でした。
海は前回よりも澄んでいましたが、前日の雨の影響か
水温は冷たく感じました。
サイズUPは次回に期待したいと思います。

日時:10/23(日)PM13時〜17時(晴れ)
場所:K川河口
釣法:MJキャロ
ワーム:ミノーM4インチ シロギス(266)
ヒット時間:PM15時30分〜45分(中潮 満潮15:16)
サイズ:40cm、33cm(まな板上で計測)

それではまたご報告させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 毎回確実に釣果実績を伸ばしていますね〜おめでとうございます。マゴチはこの地域でも、アベレージが低いようで小さいサイズが多いようです。

ここのところ数年、ヒラメもマゴチも時期のずれ込みが有るように感じます。
 本来なら秋本番の時期なのですが、未だ夏物青物情報が強く、フラット・フィッシュにおいては今一歩な感じです。

またの釣果報告を楽しみにお待ちしています。がんばって下さいまし。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 138