過去ログ

Page     139
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼韓国のヒラメ  婆裟羅大将 11/10/25(火) 22:34
   ┗Re:韓国のヒラメ  柏木 11/10/26(水) 20:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 韓国のヒラメ
 ■名前 : 婆裟羅大将
 ■日付 : 11/10/25(火) 22:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ごぶさたしてます、自分では釣りに行けず、みなさまの釣果によだれを流しております。

ところでときどき仕事で韓国に行くのですが、ソウルの金浦空港でヒラメの観光案内を見ました。
済州島ですか、近いしあそこへ行ってヒラメを釣った人はいるのでしょうか。

韓国でもヒラメはご馳走で、私も食べたことがありますが、料理屋の前の水槽で泳いでいるようなのは良いのでしょうが、一度ひどい食あたりをしたことがあり、飛行機の乗る日と前日は避けるようにしてます。(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓国のヒラメ  ■名前 : 柏木  ■日付 : 11/10/26(水) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼婆裟羅大将さん

どうもうどうもお久しぶりです〜

>済州島ですか、近いしあそこへ行ってヒラメを釣った人はいるのでしょうか。

韓国のヒラメ釣り情報はなかなか聞いた事が有りませんね〜ですが居るのでしょうね〜特にルアーでとなると、完全に未開拓ゾーンなのでしょうね〜

しかし、お仕事とはいえ、いろんな所へ行かれるようで、羨ましいですね〜

で、今この地域では、西湘よりも湘南のほうが良さそうですから、是非、婆裟羅さんのいつもの場所でお試しくださいませ〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 139