過去ログ

Page     152
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カサゴ × 2 と、お知らせ  柏木 12/4/30(月) 11:34
   ┗2尾追加  柏木 12/4/30(月) 19:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カサゴ × 2 と、お知らせ
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 12/4/30(月) 11:34
 -------------------------------------------------------------------------
   朝、6時半頃から一時間程、ゴロタ浜でキャストしてきまして、本命ではないですがカサゴが相手してくれました。
 このページが淋しいのと(苦笑)、お知らせがてらアップです。

======== お知らせ ========
 1/1以降、魚種&サイズ問わずこのリグでの釣果報告頂きました方に、景品をお送りますのでサイトマップ最下段の私宛のメールに、送付先をお知らせくださいませ〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : 2尾追加  ■名前 : 柏木  ■日付 : 12/4/30(月) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
    明日の波浪情報が悪いので(行けるときに行っておけ〜)と、夕まず目もキャストしてきました。

朝とは別の釣り場なのですが、同じく水底はゴロタ浜でカサゴが朝よりサイズアップしてポポンと釣れました。

しかし、間もなく雨がポツポツと。わずかな時間で退散でした。ま、本命ではないですが竿が曲がれば楽しいものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 152