過去ログ

Page     170
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼被災地から、ヒラメ釣果メール報告(宮城 TTさん)  柏木 12/7/17(火) 20:45
   ┗釣果画像が届きました〜  柏木 12/7/20(金) 18:42
      ┗Re:釣果画像が届きました〜  宮城のT・T 12/7/24(火) 13:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 被災地から、ヒラメ釣果メール報告(宮城 TTさん)
 ■名前 : 柏木
 ■日付 : 12/7/17(火) 20:45
 -------------------------------------------------------------------------
   お久し振りです。
昨年は大変お世話になりました。
今年もやっとヒラメ釣りにいけました。

46?47?センチ。
サイズ判定はお任せします。

7月13日、午前5時頃。一投目に来ました。
アタリは無く、一瞬軽くなったと思ったらゴミでも引っかかったような感じでした。

この後ソゲを2枚追加(リリース)。
直後に『被災地を見て回ろうツアー』が大型バス2台で来て、
『本当だ、何も無い。』
『釣り人だけはいるよ。』
『凄いねぇ。本当にテレビで観たままだよ。』
などと、騒ぐ声に腹を立てていたら、

『人は居なくなっても、魚は居なくならないんですね』
と、声を掛けられて。

などと、バカにしたような言い方をされて気分を害されて終了しました。
頭にきたのと、相手への情けなさに返す言葉も無く無視していました。

場所は宮城県の港、ホッキ祭りでも有名な○浜漁港でした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 釣果画像が届きました〜  ■名前 : 柏木  ■日付 : 12/7/20(金) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   下記のコメントともに、釣果写真が届きました。
 このダービーでは、5捨6入ですから、47cm登録ということでどうぞ宜しくお願い致します、TTさん。

まだ大きいのもも逃がしたようで、更なるサイズアップを目指して下さいませ〜 

にしても、なかなか物も持ちが良いようで(笑)、旧旧シンカーをご使用頂き有難うございます。

登録と同時に景品が付きますから、是非今度は新シンカーもお試しくださいまし〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度はお手数をお掛けしました。
ありがとうございました。

ついでにダービーも登録お願いします。

あの日は他にも上がらなかったひらめが2匹ほど居ました。

1匹はかなりいいサイズでしたよ。

また、ご連絡させていただきます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:釣果画像が届きました〜  ■名前 : 宮城のT・T  ■日付 : 12/7/24(火) 13:30  -------------------------------------------------------------------------
   柏木さん、色々とお手数をお掛けしました。

あれは旧旧シンカーなんですか?

まだ2個残ってます。

それに、殆どロスしないので錘は減らないんです。

明日もヒラメ狙いに行ってきます。

釣れたらまらメールします。

宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 170