過去ログ

Page     302
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして。  かずぼ〜ん 07/6/24(日) 20:57
   ┗Re:はじめまして。  柏木です 07/6/25(月) 21:36
      ┗Re:はじめまして。  かずぼ〜ん 07/6/26(火) 0:12
         ┗Re:はじめまして。  みさご 07/6/30(土) 14:04
            ┗Re:はじめまして。  柏木です 07/7/1(日) 9:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして。
 ■名前 : かずぼ〜ん
 ■日付 : 07/6/24(日) 20:57
 -------------------------------------------------------------------------
   今年からヒラメ釣りを始めようかと思っているんですが、シーズンとかあるんですか?
すいませんが誰か教えてもらえませんか?
お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして。  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/6/25(月) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずぼ〜んさん

はじめまして 

>今年からヒラメ釣りを始めようかと思っているんですが、シーズンとかあるんですか?

良く行かれる地域はどちらでしょ?地域によってシーズンがあると考えたほうが良いのですねっ。

茨城から北は今が旬でしょうし、この地域などはヒラメはポチポチで、マゴチが旬ですね〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして。  ■名前 : かずぼ〜ん  ■日付 : 07/6/26(火) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   柏木さんご連絡ありがとうございます。

自分は和歌山なんですけどいかがなもんでしょうか?

教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして。  ■名前 : みさご  ■日付 : 07/6/30(土) 14:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずぼ〜んさん
>柏木さんご連絡ありがとうございます。
>
>自分は和歌山なんですけどいかがなもんでしょうか?
>
>教えてください。
私も和歌山(紀南 新宮〜串本間)ですが、季節に関係なく釣れます。ただし、味はかなり差がありますが・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして。  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/7/1(日) 9:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みさごさん

こんにちわ〜
情報有難うございました。なんといっても、地元情報や実釣情報が一番です。
 過去にも和歌山からの釣果報告もヒラメ、マゴチともありますが、具体的な地域や時期については、確定はできませんからね〜

この地域で私がこれだけ釣行していても、毎年時期や海の状態が違いますから、とにかく今の旬情報を収集して釣行するしかないのですね〜 でも釣れると言う情報が有れば信じてやるだけですよねっ 有難うございました。m(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 302