過去ログ

Page     304
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっと釣れました  栃木のY 07/6/30(土) 18:43
   ┗Re:やっと釣れました  柏木です 07/7/1(日) 9:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっと釣れました
 ■名前 : 栃木のY
 ■日付 : 07/6/30(土) 18:43
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様
 栃木のYです。30日常磐の海に釣行して来ました。開始2投目でマゴチヒットテトラより抜き上げる際に痛恨のバラシです。活性が高そうなので尚も同じ場所を攻めてみると45cmのマゴチがヒットしました。更に少し移動した所で独特の首振りで53cmのマゴチがまたまたヒットしました。久々にDSを堪能出来ました。この週は何時も釣り場で会うルアーマンが60アップのヒラメとマゴチを2日間で2匹づつ釣ったそうです。いよいよ常磐の海もシーズン到来みたいです。それに今年はサイズも50アップがどんん釣れているみたいです。当たり年だと良いですね?
時間:am6:00
ワーム:ミノーMカタクチイワシ
フック:6号フック
シンカー:8号
 話は変わりますが4月にラフサーフで明確な当たりを感じて
DSで稚鮎を釣りました。感度良好ですす。
写真が不鮮明ですみません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっと釣れました  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/7/1(日) 9:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼栃木のYさん

毎度どうもです。m(_ _)m
いよいよYさんの季節ですね〜(笑)
いつもならばもう少し早い時期から釣果が出始めたと思いますが
、春以降この地域もシーズンがずれ込んでいるという感じですから、多分そちらもそうなのでしょう。

>それに今年はサイズも50アップがどんん釣れているみたいです。当たり年だと良いですね?

釣果報告を楽しみにしておりますね〜〜 こちらの冬もそうだったのですよ〜数はイマイチでしたがアベレージは、去年あたりから上がって来ています。

>写真が不鮮明ですみません。

ダービー登録的には、若干のサイズのアップダウンがありますが、ご了承くださいませねっ。あくまで見た目だけ(写りだけで)で登録となりますので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 304