過去ログ

Page     306
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問ですが  ろきしー 07/6/27(水) 8:24
   ┗Re:質問ですが  柏木です 07/6/29(金) 3:19
      ┗Re:質問ですが  ろきしー 07/7/2(月) 15:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 質問ですが
 ■名前 : ろきしー
 ■日付 : 07/6/27(水) 8:24
 -------------------------------------------------------------------------
   [本文なし]はじめまして 雑誌で柏木様の事を知り、すごく興味が湧きました。でも、暫くは仕掛けの購入ができないみたいで残念です・・・(T T) あと浜松辺りでも今の時期釣れるのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問ですが  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/6/29(金) 3:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ろきしーさん
こんばんわ〜

>暫くは仕掛けの購入ができないみたいで残念です・・・(T T) あと浜松辺りでも今の時期釣れるのでしょうか?

ほんの少しお待ち下さいませ〜〜 浜松からはダービー入賞している方もみえます。
 この時期からですと、どちらかといえば〜マゴチがメインになるでしょうね〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問ですが  ■名前 : ろきしー  ■日付 : 07/7/2(月) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柏木ですさん
>▼ろきしーさん
>こんばんわ〜
>
>>暫くは仕掛けの購入ができないみたいで残念です・・・(T T) あと浜松辺りでも今の時期釣れるのでしょうか?
>
> ほんの少しお待ち下さいませ〜〜 浜松からはダービー入賞している方もみえます。
> この時期からですと、どちらかといえば〜マゴチがメインになるでしょうね〜

柏木様

御返答ありがとうございました。それでは購入の際には宜しくお願い致します.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 306