過去ログ

Page     307
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やりました  かずちゃん 07/7/2(月) 20:53
   ┗Re:やりました  柏木です 07/7/2(月) 21:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : やりました
 ■名前 : かずちゃん
 ■日付 : 07/7/2(月) 20:53
 -------------------------------------------------------------------------
   本日少し海が荒れてはいましたが、気持ちをポジティブに持ち
最高のコンディションと思い投げまくった結果、60cmほどのコチと50cmくらいのヒラメゲットしました。
でも残念なことに仕掛けはDSですが通販で買ったDSでないのが残念でした。
写真を撮ろうとしたら波がかぶり携帯は電源つかない状態になってしまい踏んだりけったりです。
あと釣ったというよりも釣れた感じです。
いまいちポイントなどが絞り込めなかった・・・
今度は闇雲に投げずピンポイントに投げて釣りたいと思うので、
色々アドバイスください

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やりました  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/7/2(月) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずちゃんさん
よかったですね〜〜
ワームですが、柔らかいと良く動きそうですが、実際は少々固めの方が動きが良いのですよ〜
柔らかすぎると、シェイクに振動を吸収し、動きが悪くなるのと、フック絡みが増え、釣り的に厄介なのですね〜

>今度は闇雲に投げずピンポイントに投げて釣りたいと思うので、
>色々アドバイスください

離岸流やヨブなどの明らかにポイントとわかるようなポイントが出にくい地域では、広範囲に探るしかないでね〜
 誰でも解るポイントは、み〜〜んな攻めますので(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 307