過去ログ

Page     308
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼小マゴチです  茅ヶ崎レッド 07/7/1(日) 12:38
   ┗Re:小マゴチです 写真アップです。  茅ヶ崎レッド 07/7/2(月) 10:13
      ┗Re:小マゴチです 写真アップです。  柏木です 07/7/2(月) 21:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 小マゴチです
 ■名前 : 茅ヶ崎レッド
 ■日付 : 07/7/1(日) 12:38
 -------------------------------------------------------------------------
   今朝マゴチ(39センチ)出ました。かなり濁りがありましたが、なんとか1マゴチです。ミノーMカタクチです。イワシが出始めてからの釣果です。写真後日アップします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:小マゴチです 写真アップです。  ■名前 : 茅ヶ崎レッド  ■日付 : 07/7/2(月) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼茅ヶ崎レッドさん
>今朝マゴチ(39センチ)出ました。かなり濁りがありましたが、なんとか1マゴチです。ミノーMカタクチです。イワシが出始めてからの釣果です。写真後日アップします。

写真アップします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:小マゴチです 写真アップです。  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/7/2(月) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼茅ヶ崎レッドさん
 こんばんわ〜
もう1センチ!(笑) ま、これからですね〜〜
いいサイズも釣れる事でしょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 308