過去ログ

Page     309
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ワカシです。  K.M 07/7/1(日) 17:47
   ┣Re:ワカシです。  T田 07/7/1(日) 18:36
   ┗Re:ワカシです。  柏木です 07/7/2(月) 21:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ワカシです。
 ■名前 : K.M
 ■日付 : 07/7/1(日) 17:47
 -------------------------------------------------------------------------
   本日、11時頃国府津方面でワカシが釣れました。
(たまたまですが(*´ー`) )
70m位先で着水と同時に食って来ました。
その後すぐに青物と違うあたりがあったのですが痛恨のバラシ
仕掛けロストで終了。(T_T)
1.5時間程の釣行でしたが周りもキス、舌平目など適度にあがってましたので海の中はかなり活気がありますね!

T田殿
今日は新しいポイントを攻めてみました、根掛りが多いけど
かなり良い感じです。デカイのが潜んでそうです。
次回ご一緒出来たら是非!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ワカシです。  ■名前 : T田  ■日付 : 07/7/1(日) 18:36  -------------------------------------------------------------------------
   お疲れ様です。
新しいポイントとは初耳ですけど・・・〜〜〜〜(m-_-)m

オイラのほうはだいぶ落ちついてきましたので、
もうひと落ち着きしたら、御一緒に行きましょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ワカシです。  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/7/2(月) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼K.Mさん
 石の様子から(あの辺かなっ???)というのが、解りますが(笑)30mくらい先にゴロタの段差があり、そこで根掛かりが起こるのかと思います。

ま、これもじきに解決する案を出しますので、もうちょっとお持ちくださいね〜〜

また海で会いましょう!!
T田さんも!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 309