過去ログ

Page     312
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コヒラマゴです。  栃木のY 07/7/7(土) 17:14
   ┗Re:コヒラマゴです。  柏木です 07/7/7(土) 19:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : コヒラマゴです。
 ■名前 : 栃木のY
 ■日付 : 07/7/7(土) 17:14
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様
 7日早朝常磐の海に釣行して来ました。3投目で久し振りにコソゲがヒットしました。一安心していると強い当たりと共に写真のマゴチがヒットしました。今日は大きめのリグで挑戦してみました。ミノー、リトリーブヘッドのルアーマンは釣れなかったみたいです。しかし新ジョイントは根掛りに強いです。未だロスト無しです。これでは柏木さん商売あがったりですね(笑)
時間:am5:00 釣法:DS ルアー:5 2/1 カラー:115
フック:4号 シンカー:8号

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コヒラマゴです。  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/7/7(土) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼栃木のYさん

こんばんわ〜
2週連続ですね〜〜 しかも小さくとも狙っての本命ヒラマゴ!やりですよ、これは。

今からマルチジョイントを使用する方は「ふ〜〜んこんなものか、、、」と、思うでしょうが、旧旧タイプからジョイントを使用して頂いている方は、間違いなくジョイントの根掛かりが減る(=旧タイプでは、ジョイントが根掛かりを起こす)ことを解っていただけると思います。

次は大き目のヒラべったいのを!(笑)お待ちしていますぅ〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 312