過去ログ

Page     318
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして  saku 07/7/8(日) 18:21
   ┗Re:はじめまして  柏木です 07/7/8(日) 23:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして
 ■名前 : saku
 ■日付 : 07/7/8(日) 18:21
 -------------------------------------------------------------------------
   千葉県に住む、sakuといいます。
今日、銚子マリーナへ行って来ました。
ヒラメの当りは無かったんですが・・・
シリヤケ烏賊釣れました。
エギが無かったんで、DSでフックをワームの背中につけたら、うまいことのってくれました。
それから青物も!多分(ヒラマサかカンパチ)
ギューんと走られて、スナップが伸びてフックアウト・・
ロストしちゃったんで、先程、通販お願いしましたー!
次は魚の画像送りたいです!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/7/8(日) 23:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sakuさん

こんばんわ〜 

>シリヤケ烏賊釣れました。
こりゃ初めて耳にしますね〜見たかったですね〜どんなのか。

>エギが無かったんで、DSでフックをワームの背中につけたら、うまいことのってくれました。
 イカはいいですね〜大好きですね〜 なんとかDSでも上手く乗ってくれる様なノウハウが見つけられれば、楽しいのですがね〜〜 

>それから青物も!多分(ヒラマサかカンパチ)
>ギューんと走られて、スナップが伸びてフックアウト・・

前回の茨城取材の時に、やっぱ青物が群れでDSを追っかけてきまして、後もうちょっとというところで、岸にリグが到着。Uターンされましたよ〜(笑)
>ロストしちゃったんで、先程、通販お願いしましたー!
>次は魚の画像送りたいです!!
ありがとうございました。何もヒラマゴばかりでなくて良いので、珍し物の画像も送って頂ければ嬉しいです。

それでは次回には本命が来ます様に!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 318