過去ログ

Page     319
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本日、ご注文分を振込みされましたお客様へ。  柏木です 07/7/10(火) 22:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 本日、ご注文分を振込みされましたお客様へ。
 ■名前 : 柏木です
 ■日付 : 07/7/10(火) 22:55
 -------------------------------------------------------------------------
   本日もしくは週末に、お試しセットとワーム1パックで銀行振込みされた記憶があるお客様にご確認です。
 振込み人名に私の名前で振り込んでしまっているお客様がいるようです。てっきり同姓同名かと思い調べましたが、どうやら違うようです。(笑)

そして、もうお一人方。お申し込みフォームに記載されているお名前ではない名前でお振込みされているお客様も見えるようなのですが、、、多分、知人の名前で申し込んでもらって、ご自身のお名前でお振込みされてしまったかと思います。

ご記憶のあります方(本日もしくは数日前にお振込み手続きを取られたお客様)、今一度ご確認頂き、手違いのについて、サイトマップの最下段のメールでご連絡頂ければ幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 319