過去ログ

Page     325
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何故でしょうか?  かずちゃん 07/7/26(木) 19:07
   ┗Re:何故でしょうか?  柏木です 07/7/28(土) 21:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 何故でしょうか?
 ■名前 : かずちゃん
 ■日付 : 07/7/26(木) 19:07
 -------------------------------------------------------------------------
   またまた釣れなくてメールしました!
今回は4日間計画で10m歩いては投げて巻く帰りも10m歩いて投げて巻くを繰り繰り返しで頑張ったけど、駄目でした・・・
とどめにシーバスHITで切れちゃった!
海は鳥取県・弓ヶ浜海岸と境港で頑張りまくりました。
境港は中野港という漁港です。
何が悪いのでしょうか?
やっぱりワームの動きかな?
教えて下さい。
あと鳥取県でしてる人で釣った人教えてください!
これは本当に困った自分の心の叫びです!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:何故でしょうか?  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/7/28(土) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずちゃんさん
こんばんわ〜
お悩みのようですが、心配御無用(笑)
この地域でも、数キロ離れるだけで、釣れている所と
釣れない所がありまして、それは有名なヒラメポイントであっても釣れない時は釣れないのです。
釣れないのでなく、その場にはいないと思ったほうがいいでしょう。

直リンクはまずいですから「鳥取 ヒラメ ルアー」で、検索してみてください。いくつか最近のデーターが出てきますから、参考にされるといいですね〜

他の地域の方も「地域名 ヒラメ ルアー」で検索しますと、割と効率的にその地域のヒラメ情報が得られますよ〜

なにせ旬な情報収集が一番です。冬には有名なメジャーポイントであっても、夏場は駄目というところも珍しくありませんので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 325