過去ログ

Page     328
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヒラメ釣れました。  栃木のY 07/7/28(土) 20:54
   ┣Re:ヒラメ釣れました。  柏木です 07/7/28(土) 22:04
   ┃  ┗Re:ヒラメ釣れました。  栃木のY 07/7/29(日) 5:45
   ┃     ┗Re:ヒラメ釣れました。  石岡Y.M 07/7/30(月) 23:10
   ┗Re:ヒラメ釣れました。  石岡Y.M 07/7/29(日) 0:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヒラメ釣れました。
 ■名前 : 栃木のY
 ■日付 : 07/7/28(土) 20:54
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木様
 本日常磐の海に釣行して来ました。海はベタ凪ヒラメのライズも見られ雰囲気は絶対釣れる状況ですが何時もの釣り人も何故かいません。私一人の状況若干の不安の中やっぱり釣れず帰りかけていた所写真のソゲがヒット尚も粘っていると微かな当たりの後糸ぶけもあったのでリールを巻いて見ると重さを感じ合わせを入れると写真のヒラメがヒットしました。今年初めてヒラメサイズが釣れました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒラメ釣れました。  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/7/28(土) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼栃木のYさん

こんばんわ〜
これでヒラマゴ両方ダービー登録ですねっ!おめでとうございますぅ〜!!
 やっぱそちらは、時期が遅れ気味なのでしょうかね〜???

だとしたらこれからも楽しめそうですね〜
ワームはパワーバランスのアルビノキスですか。いい動きをするのですよね〜
 これからのそちらの情報を楽しみにしておりますよ〜
サイズは42cm登録ということで、宜しくどうぞ。
おめでとうございました。\(^o^)/

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒラメ釣れました。  ■名前 : 栃木のY  ■日付 : 07/7/29(日) 5:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柏木ですさん
>ワームはパワーバランスのアルビノキスですか。いい動きをするのですよね〜

この日は何時ものヨブの所にキス釣りの方が釣り座を構えていて
キスが結構釣れていたのでパワーバランスのアルビノキスにしてみました。キス釣りの方もヒラメ釣りには興味があり殆どの仕掛けは持っているとの事で色々雑誌は見ているが情報が多すぎて「結局俺は何を選べば良いんだ?」と悩んでいたと話していました。たまたま目の前で私が3匹釣ったのを見て「実際この場所でヒラメが釣れたところを見たことがなかった本当に釣れるんだ」としきりにリグを見て関心していました。このワームは先日柏木さんから購入した物です。多分茨城で販売している店はないかも?

石岡のY.Mさんへ
ありがとうございます。50アップ目指して頑張ります。
N川河口はどうですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒラメ釣れました。  ■名前 : 石岡Y.M  ■日付 : 07/7/30(月) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   >N川河口はどうですか?
先週は火、水、金曜日と夕マズメねらいで河口に行きましたが、釣れなかったです。
釣れている人も見ませんでした。
今週行ったら、また直メールしまーす。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒラメ釣れました。  ■名前 : 石岡Y.M  ■日付 : 07/7/29(日) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   ヒラメまだいるんですね〜
マゴチに続いてヒラメもダービエントリーですか
うらやまし〜

おめでとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 328