過去ログ

                                Page     335
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて下さい  かずちゃん 07/8/16(木) 20:22
   ┗Re:教えて下さい  柏木です 07/8/16(木) 23:39
      ┗Re:教えて下さい  栃木のY 07/8/17(金) 8:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて下さい
 ■名前 : かずちゃん
 ■日付 : 07/8/16(木) 20:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ワームでパワーバランスって最近出てきますが何処のメーカーですか?
見たことが無いです。
とっても知りたいです!
教えて下さい!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 07/8/16(木) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かずちゃんさん

こんばんわ
基本的には丸キューさんのワームですが、
「エコギア」ブランドではなくて「ノリーズ」ブランドです。

http://www.marukyu.com/nories/bass_softbait/powerbalance_4/powerbalance_4.html

 このネットショップでも一時扱ったのですが(ホワイトカラー)、あっという間にメーカー品切れになってしまいました、、、 m(_ _)m
 メーカーで出来上がり次第、再びアイテムに入れようと思っております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい  ■名前 : 栃木のY  ■日付 : 07/8/17(金) 8:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柏木ですさん
>▼かずちゃんさんへ

このネットショップでも一時扱ったのですが(ホワイトカラー)、あっという間にメーカー品切れになってしまいました、、、 m(_ _)m
> メーカーで出来上がり次第、再びアイテムに入れようと思っております。

 栃木のYです。ミノーMよりちょっと大きめで動きも良いみたいです。私も柏木さんから購入して先日使い切ってしまった為、J州屋で注文をお願いしたところ季節品らしく見事に断られネット検索で探すもなかなか無くてやっと一軒販売しているところを見つけ2袋通販して貰らいました。当初宅急便配送との事でしたので何とか頼み込んで定形外郵便で送ってもらいました。http://www.outlawshop.net/goods_list/goodsclist.cgi?c=8
しかしその後近所のポパイと言うルアーショップを覗いたら沢山ありました。どうやらもともとブラックバス用のワームみたいです。どうりで海無し栃木にもあるはずです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 335