過去ログ

Page     337
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼小さいけれど、ヒット時間が渋いですよっ  柏木です 07/8/23(木) 2:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 小さいけれど、ヒット時間が渋いですよっ
 ■名前 : 柏木です
 ■日付 : 07/8/23(木) 2:38
 -------------------------------------------------------------------------
   仕事で郵便局の夜間窓口への帰りに(海はどうかなぁ〜)と、ちょっと海へ寄り道。
波が低いので、冗談半分でやってみることに。
 な〜んとキャスト3投目で
ヒットぉ〜!(^^)σ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ゞ;)))э 〜 〜
 時間が時間(1:40AM)ですし、マゴチだとは思わなかったですね〜よく暴れて。
 釣りをやろうと思って出かけた訳でなく、カメラを忘れ自宅駐車場でパチリ。約10分間の釣行で終了!(笑)

こんな時間でも釣れるという事実が解っただけで充分満足!
今後の夜中に楽しみが増えました〜〜 でしょ?
それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

42cm ワーム=ピンク夜光3.5インチ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 337