過去ログ

Page     338
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メール釣果報告 平塚HYさんから  柏木です 07/9/2(日) 0:31
   ┗Re:メール釣果報告 平塚HYさんから  平塚HY 07/9/3(月) 20:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : メール釣果報告 平塚HYさんから
 ■名前 : 柏木です
 ■日付 : 07/9/2(日) 0:31
 -------------------------------------------------------------------------
   今夜18時から23時までまでやってきました。
結果は孫マゴチ一尾でした。写真が駄目駄目なので報告と言うことでメールさせて頂きました。シンカーにケミカルライトつけてパワーシャッドのただ巻きでやって釣れました。

時間的には22時頃です。
何を報告して良いか分かりませんが思いついた事を書かせて頂きました。駄文ですいません。はやく、デジカメ買いますね。
ーーーーーーーーーーーー
 夜中釣果ということと、シンカー後部の「ケミ仕様」で釣れたことは、充分意味がありますよ〜 赤のケミなのですねっ?
 カレイ、ヒラメ、根魚には赤が良い(らしい)と、効果的と説明書に書いてありますが、、、
 どの方向へ飛んでいるのかが解るだけでも楽しいと思いますから、またトライしてみてくださいませ〜わざわざの報告、ありがとうございます。参考になりました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:メール釣果報告 平塚HYさんから  ■名前 : 平塚HY  ■日付 : 07/9/3(月) 20:03  -------------------------------------------------------------------------
   赤のケミです。
前に柏木さんが試してたのをHPで紹介してましたよね。
それを読んで準備してたのを使った訳です。
それと言い忘れましたが今回のマゴチはリリースしました〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 338