過去ログ

Page     340
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼小さいですが、西湘の平べったいの〜2つ  柏木です 07/9/13(木) 20:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 小さいですが、西湘の平べったいの〜2つ
 ■名前 : 柏木です
 ■日付 : 07/9/13(木) 20:14
 -------------------------------------------------------------------------
   お昼の2:30pmのヒットです。
 小さいですが、西湘にもようやく秋が来たかというか、ヒラメが来出したかと一安心です。
 このソゲ君達が釣れ始めて、段々とサイズアップしてゆくのですね〜この台風でどうなることかと心配しましたが、やっぱ思う以上に魚はタフです。

透明度1m以内という濁りですから、ヒラメに見える水底をギリギリに探らないといけないわけですが、、、
ですからこんな濁りには、水底ギリギリを通せるDS!と、またまた宣伝(笑)

ワームは159カタクチカラーですが、胴中をフグにかじられたままのヤツでヒットです。
 多少のフグカジされたワームでも食ってきますので、ちょっとばかりかじられているからといって、まんま使いましょう!もったいないので。
 流石に尻尾をかじられると、使う気になりませんが。

いい秋になればいいですね〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 340