過去ログ

Page     349
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[無題]  K.M 07/10/31(水) 18:55
   ┣Re:[無題]  柏木 07/11/1(木) 10:22
   ┗Re:[無題]  T田 07/11/2(金) 20:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [無題]
 ■名前 : K.M
 ■日付 : 07/10/31(水) 18:55
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木殿
御久し振りです。
本日国府津方面で15:30頃の釣果です。最近は根掛かりポイントばかり攻めていましたが、台風後は魚の気配が・・・(T△T) 
ということで国府津方面へ、開始2投目でヒットとなりました。
25cm(R)、ピンクのワームです。(^▽^笑)

T田殿
10日は頑張りましょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[無題]  ■名前 : 柏木  ■日付 : 07/11/1(木) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼K.Mさん

どうもどうも こんにちわ〜〜 (⌒0⌒)/

>本日国府津方面で15:30頃の釣果です。最近は根掛かりポイントばかり攻めていましたが、台風後は魚の気配が・・・(T△T) 

海の様子がいい割に、水中の回復が遅れ気味ですね〜でも、昨日の夕方の感じでは、絶対にここ数日で魚影が濃くなると思いますね〜

>ということで国府津方面へ、開始2投目でヒットとなりました。
>25cm(R)、ピンクのワームです。(^▽^笑)

ちょっとやってコソゲなりがすぐに相手してくれるというのは、本来ならば9月末の状態なのですがねぇ〜 今後に期待しましょ。

>T田殿
>10日は頑張りましょう。

T田さんも、また浜で会いましたらどうぞ宜しく。

ps:今年は、、、バイク持っている人は有利ですよぉ〜〜工事の影響で、車では行けない場所が非常に多いですからメジャーポイントでも空いています。バイクでメジャーポイントへ行きましょう!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[無題]  ■名前 : T田  ■日付 : 07/11/2(金) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   知らない間に結構行ってるそうで・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
10日はとりあえず行けるように頑張ります ミ(°_°)ミ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 349