過去ログ

Page     401
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マゴチゲッツです。  K.M 08/5/6(火) 12:34
   ┣マゴチ60cm。OKです!  柏木です 08/5/6(火) 18:35
   ┗Re:マゴチゲッツです。  T田 08/5/7(水) 23:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マゴチゲッツです。
 ■名前 : K.M
 ■日付 : 08/5/6(火) 12:34
 -------------------------------------------------------------------------
   柏木殿来ました!

マゴチ60cmゲッツです。写りが悪いんでサイズ認定は柏木殿にお任せします。
国府津方面で、朝6時頃40m先でのヒットでした。
仕掛けを丸呑みされてワームが写っていませんがピンクです。

朝一アタリがあったのですが痛恨のバラシ(T_T) 周りでは40cm程の鯖が上がり始めたので、そちらへ浮気・・・ノーバイトで朝バラシた所をもう一度シェイクしたらドカン、キタァ〜でした。

T田殿
お疲れ様でした。10m隣で大物ゲットすんませんm(_ _)m
次回も早起きしますか!

───────────────────────────────────────  ■題名 : マゴチ60cm。OKです!  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 08/5/6(火) 18:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼K.Mさん

こんにちわ〜〜〜
やりましたねっ! おめでとうございますぅ〜〜〜!!
やりぃ〜〜〜〜

これは私も嬉しいですねぇ〜。早速、ダービー表を作らねば・・・(笑)

ヒラメにしても、マゴチにしても60cmは一つの壁ですからね〜 40mからの寄せは楽しめたというか、結構心臓バクバクだったのでは?(笑) 良かった!良かった!バレずに。

T田さん!これからが始まりですからね〜こつこつと行きましょ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:マゴチゲッツです。  ■名前 : T田  ■日付 : 08/5/7(水) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   K.M.さん
おめでとうございます。
一緒に釣行すると必ず何か釣りますねぇぇぇぇぇ
〜〜〜(m´ρ`)m 〜〜〜(m´ρ`)m
オラにもその運わけてぇぇぇ ( ̄人 ̄)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 401