過去ログ

Page     408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっとヒラメが釣れました  大和のU 08/5/31(土) 20:10
   ┣Re:やっとヒラメが釣れました  茅ヶ崎レッド 08/5/31(土) 22:19
   ┃  ┗Re:やっとヒラメが釣れました  柏木 08/6/1(日) 10:01
   ┣Re:やっとヒラメが釣れました  柏木 08/6/1(日) 9:59
   ┗Re:やっとヒラメが釣れました  柏木です 08/6/1(日) 10:03
      ┗Re:やっとヒラメが釣れました  大和のU 08/6/1(日) 18:48
         ┗Re:やっとヒラメが釣れました  柏木です 08/6/1(日) 23:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっとヒラメが釣れました
 ■名前 : 大和のU
 ■日付 : 08/5/31(土) 20:10
 -------------------------------------------------------------------------
   今朝、静岡方面に行ってきました。
今年初となるヒラメサイズが出ましたよ。
一投目から幸先よく40cmが釣れ、今日は数が出るかなと思っていたらサイズアップもできました。

時間:4:10,4:20,4:30,5:00
サイズ:40,28(R),30(R),45cm
ワーム:#158M

*写真は45cmを添付します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっとヒラメが釣れました  ■名前 : 茅ヶ崎レッド  ■日付 : 08/5/31(土) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
   大和のU殿

ヒラメゲットおめでとうございます!数釣れてサイズもアップして楽しいでしょうね〜!今日は雨で断念してしまいした(泣)。静岡方面は出るんですね。雨でも行かなければ釣れませんよね〜!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっとヒラメが釣れました  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/6/1(日) 10:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼茅ヶ崎レッドさん

こんにちわ〜

>雨でも行かなければ釣れませんよね〜!

雨で濡れて嫌なのは、人間側だけですからね〜(笑)
今日は、絶好の天気!楽しみましょ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっとヒラメが釣れました  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/6/1(日) 9:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大和のUさん

アハハ・・・ いつもながらに感心させられますね〜 すんばらしい!! 40cmの方も画像が有ったらアップしてくださいね〜前ダービーのように報告が少ないと、複数入賞になる可能性も有りますから。まずはダービーサイズおめでとうございました〜!!!まだまだダービーサイズをがんがんいって、登録してくださいね〜

ps:元祖ジョイント、ちょっと待ってくださいね〜 話は通して有りますが、取引先がちょっ〜と混み合っているようですから。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっとヒラメが釣れました  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 08/6/1(日) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大和のUさん

46cmで良いと思います。46cm登録で。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっとヒラメが釣れました  ■名前 : 大和のU  ■日付 : 08/6/1(日) 18:48  -------------------------------------------------------------------------
   レッドさん、レスありがとうございます。
久しぶりに楽しめました。静岡方面は小雨の予報で降ったりやんだりでしたから苦にはなりませんでしたよ。
ヒラメはまだ白子を抱腹してましたから産卵していない固体もいるようです。チャンスはあると思います。
お互いがんばりましょう。また、サーフでお会いできることを楽しみにしております。

柏木さん、こんにちわ!
元祖ジョイントの件、了解です。よろしくお願いします。

40cmの写真添付します。が、写り的にちょっと40cmに足りないかも。
判定はお任せします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっとヒラメが釣れました  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 08/6/1(日) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大和のUさん

一般的には40cmでOKですけどね〜
特に1cmほど下あごがで出てますからね〜 しかし・・・ここのダービー基準(上あご基準、写りこみ基準)でいくと〜  m(_ _)m

ま、Uちゃんのことだから〜 ま〜〜だ、これからこれから〜〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 408