過去ログ

Page     409
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久しぶりに釣果が出ました。  石岡Y.M 08/5/30(金) 23:21
   ┣Re:久しぶりに釣果が出ました。  柏木 08/5/31(土) 12:35
   ┗Re:久しぶりに釣果が出ました。  栃木のY 08/6/2(月) 8:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久しぶりに釣果が出ました。
 ■名前 : 石岡Y.M
 ■日付 : 08/5/30(金) 23:21
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、ようやく釣果が出ましたので報告いたします。

10mぐらいの風が吹く河口で小雨の中、ヒラメが釣れました。

20cmぐらいのソゲですが・・・

なお、この小さいヒラメは撮影後、速やかにリリースいたしました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久しぶりに釣果が出ました。  ■名前 : 柏木  ■日付 : 08/5/31(土) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼石岡Y.Mさん

こんにちわ〜〜
報告ありがとうございます。m(_ _)m
 小さくても、まずその存在自体が明らかにならないことには淋しいですから、うれしい釣果というか、海からの貴重な情報ですよねっ

そちらはこれからが本番。いつものダービー入賞をお待ちしておりますよ〜〜〜 (笑)遠慮無しに賞品を持って行って下さいましぃ〜〜〜

次回の釣行に、サイズアップがありますように (^人^) パンパン

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久しぶりに釣果が出ました。  ■名前 : 栃木のY  ■日付 : 08/6/2(月) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼石岡Y.Mさんへ
>ようやく釣果が出ましたので報告いたします。
 10mぐらいの風が吹く河口で小雨の中、ヒラメが釣れました。

おめでとうございます。私も釣行しておりますが何時もの釣り場が事情で釣り禁止(駐車禁止)になり現在釣行場所を模索中です。今回の釣果はN川河口ですか。5月2週目に行きましたが駄目でしたが蛤を捕る仕掛けで50cm位のヒラメを引っかけていた人がいました。いる事は確かですね。次回は是非ともヒラメゲットして下さい。私も頑張ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 409