過去ログ

Page     410
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ソゲです  大和のU 08/6/6(金) 18:23
   ┗Re:ソゲです  柏木です 08/6/7(土) 10:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ソゲです
 ■名前 : 大和のU
 ■日付 : 08/6/6(金) 18:23
 -------------------------------------------------------------------------
   本日、静岡方面のサーフに行ってきました。
少し波高、砂濁りの状況でした。

時間 4:15,4:30
サイズ 28cm,36cm(R)
ワーム #158M

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ソゲです  ■名前 : 柏木です  ■日付 : 08/6/7(土) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大和のUさん

ほぉ〜〜 そっちでまだいけますか・・・

やっぱきれいな模様のヒラメはいいですね〜〜
あ゛〜〜行きたい(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 410